« 民主・共産対決 | メイン | 内需型・地域循環型の経済再生を »

2011年2 月24日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

白井浩子

ほんとにね。いい未来にすべきですよね。私は横浜から来たので、「みらい」というと「みなと・みらい」を思い出します。人々は、「みつびし・みつい」の「みみ」だろうと、揶揄しています。
もっと、住民の希望を事前に取り入れることが不可欠ですよね。こんなことをいつまでも繰り返していては社会がよくなっていかないです。変革のないことが好都合である企業のいいなりではね。
みんなに『財界奥の院』読んでもらいたいです。

この記事へのコメントは終了しました。